ここ数年の旦那くんはワンにげろ甘モードです
今までの旦那くんは
犬用○○的なものは本当に必要なのか?
ワンの体にいいものなのか?を
スーパーの広告を並べて底値を日々チェックする主婦のごとく調べ上げたり 必要なし!とバッサリやったりしていました
が しかし
変われば変わるもので・・・
今ではすっかり大甘モードです

今回は犬のおせち(レトルトパック入り)をおねだりしたのですけども
バッサリやられてしまい・・・
これならどうだー!とお願いしてみたところ
アッサリ購入をゆるしてくれたものです

2016012715401638a.jpg
201601271540351c0.jpg
ありがたやありがたや

201601271538114fe.jpg
わんせちだけではなんなので・・・
しぇりはよく足を組みます
さすがに腕組みみたいなのはしませんが
こんな感じでフセていたら・・・
201601271538460c1.jpg
こーんな感じでクロスさせるんです
これはのえるもぽるともやらないんですよね
そして 足ながいな~
ほかにもこういうのする子いるのかなぁ

なんだかちょっとえらそうに見えるのは
気のせいではないような気がしなくもないわん

わんこのお鼻

やはり・・・そう来るか!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿