いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

いーたーいー! 

昨日 ワントイレをかえるのに
横着してしゃがまずにやったら
腰がぐっきーん!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
いだああああああ!!!
ワンコトイレ前にて悶絶する私
と・・・
とりあえず・・・
ここでは どうにもならないので
リビングへ行こうと思うものの

た・・・立てない・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

這いつくばって じりじりと進んでいたら
しぇりは先へ先へと進んではこちらをチラチラ見る
心配してくれてるのでしょうかね
ぽるとは・・・
「ねえ?なに?新しい遊び?」
「わー!楽しいね!たのしいねっ!」
「なにするの?ねえ?なにしているの?」
「ねえ?ねえ?」
って 空気を読まずに
顔へ体当たりするわ 背中に乗るわ(きつかった)

かわいいけど・・・

・・・・・・・・・・・・・

うるさいわぁあああああっ!
かあちゃんひっしで進んでるんだわ
邪魔だてをするなああああああ!
痛いんだよおおぉぅう(切実

何とかリビングに移動して
横になって安静にしております
洗濯機を回してしまった後でしたので
いい天気でしたけど 乾燥機へ・・・
(´;ω;`)ウッ…

これで二回目
次はもっと大変になりそうだわ・・・(。・д・)ァゥ
やはり気を付けないといけないですね
横着はするものではないと
思った次第でございます

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

そうそう 我が家コタツをだしたのですけども
(記事が約ひと月前)
こんな感じで2ワンはコタツを利用しています
20160127154315f45.jpg
コタツの中に入らずに
お布団の上でぬくぬくがいいようです
このお布団 中にあったかい素材が入っているため
それだけでもあったまるみたいです
電源いれていなくてもここがお気に入りの様子

いやー
こたつって人をだめにしますね・・・
こたつ入るともう出たくなくなって
動けなくなるんです

おそるべし
こたつの魔力・・・
trackback -- | comment (10) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは お久しぶりです

いつもいいねありがとうございます😊
大丈夫ですか?
辛いですよね😖
ポルトくん背中に😅
ワンコがいると腰に負担かかることありますよね
お大事になさってね 早く良くなりますように
仲良し姉弟いつもぴったり寄り添って可愛いですね😊

ミントのママ #2sn4PihA | URL
2016/02/03 13:28 edit

きゃー!大変!
一度やるとクセになるって聞きます
気をつけてくださいね
コルセットとかはどうなのかしら
早く治りますように!

それにしてもポルトくんかわええええ
なにかいつもと違うことやってる…
ハッ!新しい遊びかも!わくわく
っていうの伝わってきますよね
こちらは大変なことになっているだけれど。
そんな風に何事も
ポジティブに捉えて生きていけたら
幸せだろうなぁ(急にしんみり)

puru #- | URL
2016/02/04 01:30 edit

いやぁー‼︎‼︎‼︎大丈夫ですか?(>_<)
私も1度やったことがありますから、その気持ち痛いほど良く分かります。
今はあまり動かずゆっくり休んでくださいね(*^^*)

こたつ羨ましいー(>_<)前は毎年出していたんだけど、流石に今年出すとベビちゃんが泣いても無視しそうで(笑)
本当、こたつって恐ろしいわぁー( ̄Д ̄)ノ

ここあママ #- | URL
2016/02/04 11:58 edit

No title

こんにちは~♪
となみちゃん、だいじょうぶですか?  痛そうですね (>_<)
針治療が怖くなかったら効くみたいですけど・・・
無理せずにおだいじになさってくださいね。

となみさんが這いつくばって じりじりと進んでいたら・・・
しぇりちゃんは先へ先へと進んでは見て心配してくれていたとのこと  可愛いですね(*^-^*)
ぽるとくんは「ねえ?なに?新しい遊び?」って ぽるとくんはぽるとくんで可愛いですね(*^-^*)

早く良くなりますように

paddy #- | URL
2016/02/04 15:07 edit

No title

こんばんは~
ぎっくり腰ですか??大丈夫ですか?
寒いから、身体も凝り固まってるんですよね・・
お大事にしてくださいね(^^)
こたつ布団の上のお二人さん、仲良しね♪

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2016/02/06 19:48 edit

ミントのママさんへ

こんにちわん
コメントをいただいたのに放置ですみませんです

ミントのママさんがおでかけされたところを調べてはイイトコロネーと
初詣とかワンと一緒に行けないところがすっごい増えていて いいところがあるんだーっと参考になりましたですよー

ご心配ありがとうございます
ほんとかがむことが多い分 負担をかけているのに横着した私が悪いのです(;´・ω・)
一度目の時に気を付けようと決心していましたのに・・・横着再びです(; ̄ー ̄A
今度こそ・・・!
なんでか寄り添うのが好きな子を選んだようで のえるもしぇりもでしたし しぇりとぽるともそうなのですよね
たまに人にも寄り添ってくれるので うれしいです(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/02/08 10:36 edit

puruさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうございます
放置ですみませんです

ええ・・・クセになっている人が横におりますのよ・・・
それを見てわかっていたのに コレですわん(。・д・)ァゥ
コルセットは 出た腹が苦しくて・・・(;´・ω・)
早く治るようにって思ってたら 旦那くんも腰痛めました(。・д・)

ほんと 無駄に楽しく変換するので
え?今コレで遊ぶの?って二度見することもしばしば
先日はたたみ途中のシャツを体当たりでぶちまけて被って踊って終了しましたよ
プチ竜巻の通過みたいです
普段はマイペースのイイコですけども こと遊びに関しては急に踊りだすので要注意ですの(。・д・)ァゥ
ポジティブ いいね!見習いたいですわん

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/02/08 10:43 edit

ここあママさんへ

こんにちわん
お久しぶりです
書き込みをありがとうございます
放置していてすみません
ええ おかげさまで安静にしておりましたし
良くなってきましたです
あの ぎっく!というかゴリッというかゴクッという音はかなりの恐怖でございます・・・三度目がないように気を付けていこうと思います

こたつは新婚のころにあったんですけど イスとテーブル生活に変更したときに処分してしまっていて その後数年前に床生活に変えたのですがかたくなに旦那くんが買ってくれず・・・ちゃぶ台生活でしたの・・・
まあ こたつから離れなくなる病にかかるのがわかっていたかららしいのですけどね ( ´艸`)プ
こたつ・・・おそろしい・・・o(TωT )oひぃぃぃ

となみ #- | URL
2016/02/08 10:48 edit

paddyさんへ

こんにちわん
かきこみをありがとうございます 長らくの放置失礼しましたです
針治療とかどんな拷問ですか・・・?(´;ω;`)ウッ…
注射が怖い自分には無理な話のようです・・・
それでも 針治療は痛くないとききますけども コワイワー!

安静にしていたので随分とよくなってきましたです
2ワンともに同じわけでもなくて 反応のそれぞれの違いが面白いなって思いましたけど 痛みにたえている自分としては しぇりの反応のほうがありがたかったです・・・(´;ω;`)
いや・・・かわいいんですよ うん かわいいんですけどもね・・・
(´;ω;`)ウッ…

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/02/08 10:52 edit

ポロンmamaさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうございます

ご心配もおかけしまして・・・
今はすっかりとはいえませんですけどもよくなってきましたです
少しよくなると 家事でごそごそしてはイタタなので なるべく手を抜いておりますです
あの位置でああやって寄り添われると 私の入る場所がふさがれてしまいまして・・・入るタイミングがわからなくなります
かわいいので いいんですけどね・・・

となみ #- | URL
2016/02/08 10:56 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ