いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

妹ちゃんのおみやげ 

妹ちゃんはよく我が家にやってきます

訪問時のワンたちの喜びようはおかしい勢いで
出張から戻った旦那くんへの喜びようを軽く超えます
子犬のころに泊まったり出かけたり一日中抱いていたりで
家族だと刷り込んでいたので 効果絶大みたいですよ
オソロシイコ!Σ(゜ロ゜)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20160127154830851.jpg
そして妹ちゃんは 我が家に来る時には必ずオイシイをもってきてくれます
イチゴ三昧です ありがとうございます
5個なのは昼間のお茶用で2個を姉妹で
夜のデザートに三人分な感じ
いい子なんです 妹ちゃん(デレ
201601271548489d0.jpg
昼間のお茶はこちらの2点
いちごムースとショートケーキ
20160127154933b24.jpg
2016012715495526c.jpg
2016012715501449f.jpg
名前忘れちゃったよー・・・
いちごのタルトとキャラメルのシフォンケーキとチーズケーキ
これも好みをきちんと把握している妹ちゃんのおかげで
取り合いもないまま 各自好みのケーキをいただきました
ごちそうさまでした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ケーキを食べているときの2ワン
しぇりはせわしなくあっちのお膝こっちのお膝
顔をにゅーっと出してお皿の上を狙います

ぽるとはじーっとしていて
たまーにヨダレをボタリ・・・
フルフルしながら ワン用のオヤツがもらえるのを待っています
20160127154733d99.jpg
テーブルの上に何も無ければ
こんなにおとなしくてイイコなのに・・・

せめて しぇり・・・キミはおとなしくひとつところに居てみないかえ・・・?
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

可愛くて良い子の妹ちゃん、羨ましいな〜♪
そんな妹ちゃんが欲しいわ(^◇^)

って、一日にケーキ二個って食べ過ぎじゃない?あはは♪
私的にはキャラメルなんちゃらが良いな〜(#^.^#)
上に乗ってる胡桃に惹かれるのよん〜♪

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2016/02/08 20:04 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい

ぬふふふ
一日に二個も食べれるなんて こういうときだけですよー
キャラメルは妹がおいしくいただきましたですよん
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
くるみがお好みですかー
ナッツ系はおいしいんですけども なかなかお高くて買えませんわね・・・
くるみもアーモンドも体にいいってききますし 食べて健康になりたいんですけどね~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/02/14 00:57 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ