白い棚の中にはオヤツが収納されております

その前にはマットが敷かれ
オヤツ待ちをするワンが
いまかいまかと待ち構えております

20160127155152b7a.jpg
このときばかりは
オヤツを手にしている私に対して
イイコアピールをしているしぇりさん
常にボッサーで目が見えないことが多いのですが
バッチリ目を出して オヤツを凝視しております

20160127155217998.jpg
対してぽるとくん
しぇりほどのアピールが無いのですが
じーっとそーっとずーっと待っています
待ち時間に比例してヨダレか舌が出てきます
ヨダレはポターンポターン・・・というよりも
ボタリ・・・ボタッ・・・ボタリ・・・という風に
一度の量がすごいんです(。・д・)ァゥ
舌はチロっと出ているのが
私的には身もだえする勢いでツボです

ああカワイイ・・・

年末のあらめーる

遠くの富士山近くのワン

comment iconコメント ( 2 )

No title

ぽるちゃんの舌ちろ〜萌えるーーーー!!!
マリアンはまだ一度もお目見えしてないわね(^◇^)
ジュリアンは時々・・・というか、結構な確率で
舌ちろあるあるよ(^^)v
ちなみに、我が家ではよだれちゃんはありませぬ(ё_ё)

名前: ビビアンママ [Edit] 2016-02-15 20:07

ビビアンママさんへ

こんばんわん
コメントをありがとうございます
お返事が遅くなって大変失礼しました

うひひ・・・
舌チロは結構してくれるので萌えに萌えておりますの
ジュリアンさんの舌チロで萌えまくるのが妹ちゃんだわ( ´∀` )
えー(笑)ヨダレないのかー
こないだなんてヨダレ出ているときに首ふったもんだから 鼻っ面一周してヨダレが飛んだよ・・・
ひどいわよーアレ(苦笑)
我が家に来る子はみんな食に貪欲な子ばかりなんだわ・・・きっと( ´∀` )

名前: となみ [Edit] 2016-02-18 00:00

コメントの投稿