いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

年末のあらめーる 

お恥ずかしい限りですが
記事がまだ年末だったり・・・(*ノェノ)キャー
年末にお正月用のスタジオを借りて年賀状用に
お写真を撮らせていただきましたです
20151227_PC272882_R.jpg
あらめーるに来ましたよー
キミたちにも大好きなどらやきさんを頼んであげましょうね
20151227_PC272883_R.jpg
イイコにしててくださいよ・・・
最近のしぇりはぽるとを守りたいのか
いい勢いでほかの子にワンワンします・・・
以前よりもひどくなった気がします
そしてそのワンワンを止めようとして
しぇりと他ワンさんの間にぽるとが躍り出て
まあまあ・・・をしています

20151227_PC272885_R.jpg
20151227_PC272886_R.jpg
20151227_PC272887_R.jpg
まずはお食事で腹ごしらえ
こちらのお食事はどれを食べてもハズレ無し
どれを食べてもオイシイです
そして・・・
ワンたいやきはなぜか大人気で
取り合いというか いかに多く自分のものにするかの競争が始まります

20151227_PC272888_R.jpg
20151227_PC272889_R.jpg
全体を入れるとワンが小さくなり・・・
20151227_PC272892_R.jpg
寄るといい感じにワンが大きく収まるので
20151227_PC272898_R.jpg
結局西暦だけがわかればいっかー
っていう超アバウトな取り決めにより
この写真になりましたです

いつもなら振り落としてしまうのでなかなかつけられないおリボン
このときにつけずしていつつけるのか!!!と
鼻息も荒くつけてみましたところ
まあ!なんということでしょう!!
山猿のしぇりはお嬢様に
ぼんやりぽるとはおぼっちゃまに
薄目を開けて見ればそんな素敵なワンに
見えるではありませんか!!!(超ひいき目)

ということで超よそいき(我が家目線)の写真が撮れました
来年あたりは何かかわいいのを着せて撮りたいなぁ
[扉]д ̄) チラッ
根気よく旦那くんにおねだりするとしましょうかね

20151227_PC272902_R.jpg
撮影が終わったので速攻リボンを外されて
現実に戻される山猿とぼんやりさん
夢のようなお嬢様お坊ちゃま体験は数分で終了いたしました

ずーっとリボンつけていられるには
あと何年修行させればいいのでしょうか・・・?
(´;ω;`)ウッ…
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

