2016/02/18 Thu  15:27
富士山を撮りました

今は2月の中旬を過ぎたところ
理事会の役員も次期の方々へお手紙を出して内諾書をもらい
ああ やっと終わるんだわー(完全に引き渡しは4月)という
なんともハァーな気分です

記事のほうはやっとお正月の富士山です
あはははは・・・・(笑うしかない)
たぶんこのときには縁起のいい富士山とともに
お正月のあいさつを書き、ワンのかわいらしい写真を入れて
1ページにしようとしていたハズ・・・・
まあでも きれいだしいいよね!!(完全に自己満足)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20160101_P1012906_R.jpg
20160101_P1012907_R.jpg
朝のさわやかな富士山
やはり冬のスッキリとした空気なので普段よりもハッキリ見えます
20160101_P1012909_R.jpg
以前アップしたわんせち
中身を撮っていたぽい
でもあまり見えないわね・・・(;´・ω・)
20160101_P1012911_R.jpg
20160101_P1012914_R.jpg
夕方の富士山
我が家のいいカメラの限界なようです
(実際は撮る人の限界なのですけどね・・・)
宝の持ち腐れとはこのことかと・・・

ヾ(´ー`* )ノフッ

富士山て不思議ですねえ
見えるとなんだかうれしくなります
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


年末のあらめーる ≪         HOME         ≫ 花野辺の里へ行ってきたよ