いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

おすすめの品物 

カフェにてお隣に座った方から教えていただいた
おむつを買ってみました
我が家は今まで 赤ちゃん用のおむつを使っておりましたです
が 今はペット用でも男の子用のいいのが出ていたんですね
知らないまま人間用をずっと使っていましたです(テヘ☆彡
20160111_P1112956_R.jpg
おむつの中にINさせるタイプのお品物らしいのですが
テープがありませんので おむつカバーでとめるだけという
わりとスッキリと使えるものです
商品レビューを見てもワン用にと買っている方もちらほら
いいものを教えていただきましたです

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

あともうひとつ買ってもらったのが 二頭用のリード
ドッグショーとかのお店で革のを買おうかとしていたのですが
なかなかいい色に出会えないままだったのと
重い・・・?となりまして 結局革から離れて こちらを購入
20160111_P1112955_R.jpg
軽いのと持ち手の部分の当たりがいいので満足しています
一頭ずつリードをしているといつの間にかえらい勢いでごちゃごちゃになっていたので
このリードはかなり楽になりましたのですが・・・
しぇりがグイグイ行くタイプなのに対してぽるとがマイペースにわしわし歩くので
しぇりに引きずられるようにしてぽるとが引っ張られるっていう弊害が出ております(笑)
折り合いをつけて 仲良く歩いていただきたいものです
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

最近はマナー厳しくなって、女の子でもおむつつけなくちゃ
ならなくなったからね(>.<)我が家の女子はきっと拒むわ(ノ><)ノ

二頭引きリード、我が家も速く使いたいのよ〜
プレゼントに頂いたからねヽ(^0^)ノ
でも、、、なかなか難しいのよね。
あっちこっちへと行ってしまうから〜マリアンが(__;)
それに、ちょっとでも聞き慣れない音とかすると
パニックになって爆走して帰ろうとするのよね(^^ゞ
ビビリちゃんだわ〜(-。-) ボソッ

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2016/02/19 19:10 edit

No title

こんにちワン
キャンちゃんは、全くオムツが要らなくなりました
オムツって消耗品ですから、いろいろ考えますよね~

メルシーとキャンディーの速度が全く違うので、2頭引きはできません
キャンちゃん前足が浮くくらいグイグイ引っ張るので・・・・・><

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2016/02/22 16:07 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとーう
長らくの放置をすみませんです

うんうん マーキング男子のおむつが義務になっていましたけど
今どきは女子もしてくださいってなってきていますねえ
我が家はしぇりに最初からつけるようにしちゃったから もう抵抗もなくしてくれるようになっていますです

2ワンリードいいよー
我が家は主にカートの中で威力を発揮しているかもですわん
お互いにあっちこっちと顔を出すのでいつの間にかかなりの勢いでからんじゃって大変だったんですよー
散歩ではちょいちょい動き回るし走り回るしぇりに対して ぽるとはマイペースにわしわし歩くので引きずられていますわん
ビビリは2ワンともなんですけど 外でのワンワン攻撃が勝るみたいでしぇりは逃げないかもです
ママゆずりのびびりんちょすだよね~( ´艸`)プ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/02/22 23:01 edit

メルシーママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

おおーおむつ卒業なんですね~
おめでとうございます
我が家はオムツに慣れてしまったので はずすのは無理かもしれませんです
見てないところでシャシャーっとやったりするもんですから(。・д・)ァゥ
常にオムツがあるのでお値段きになりますわ~

あー同じですよー
しぇりも前にグイグイタイプでぽるとはマイペース
なので しぇりが立ち上がっていたり ぽるとがひきずられたり
後ろで見ていてニヤニヤしてしまいます( ´艸`)
別々のほうが楽なときもありますね・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/02/22 23:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

