いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

夜にあらめーる 

あらめーるが移転して 高速道路を降りてすぐになったので
今までより行きやすくなりました

家からあらめーるまで空いていて40~50分くらいだったのが
移転したら 高速を使って空いていたら20分になりましたです
ありがたやありがたや・・・

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

20160110_P1102951_R.jpg
お約束のワンたい焼き
これはどのテーブルでも自分のが来たか?とワサワサする
何とも落ち着きをなくしてくれるたいやきさんです
しぇりなぞ ほかテーブルのたいやきさんなのに
わたしのー?ねえ?という勢いで絡みに行きます・・・
ぽるとは静かにヨダレたらしていますわん

20160110_P1102952_R.jpg
20160110_P1102953_R.jpg
人間のお食事~
こちらのお食事はどれを頼んでもハズレが無いのですが
どうしても個人の好みのものばかり頼んでしまう傾向にあるようです(笑)
油系多いなー

20160110_P1102949_R.jpg
2ワンで並んでお写真
案外と難しいんですよねぇ
どうしても他が気になるのと
呼んで視線をもらうのがダメで時間がかかります
難しいなぁ・・・
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

たい焼き

私が食べたいくらい
美味しそう( ̄¬ ̄)だわね

ワンコとお出かけいいね

kei★ #bHwfVFXo | URL
2016/02/24 15:26 edit

No title

近くに素敵なカフェがあって良いな〜♪
夜カフェって響きがお洒落〜(*^^*)ポッ
焼きカレー美味しそうでヨダレが出ちゃうわ(^◇^)
ぽると君じゃなくてもね(笑)

2ショット、微妙な距離間あるね〜〜
いつもぴったりとくっついてるのにね(^◇^)
でも、可愛いよん〜(^з^)-☆Chu!!

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2016/02/24 18:56 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
コメントをありがとうございます
そそ ここね夜が遅くまでしているのよー
他は18時に終わるから 貴重なの~21時まで
そしてガッツリメニューもあるので嬉しい限りです
ええ 毎回どれにしようかなーって思いつつメニューとにらめっこですよん

ほんと並んで撮るの難しい
家ではベッタリなんだけどねえ・・・
早いところ並んでエヘ★みたいなの撮りたいです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/02/26 18:50 edit

keiさんへ

こんばんわん
コメントをありがとうございます
たいやきとか大判焼きって無性にたべたくなるときがありますよね
おいしくてやけどをしそうなあんことかもああああああ食べたいってなるわー
以前ワン用のおかしを食べてみたことはありますよん
だってほんとうにおいしそうなニオイだったんだもん(笑)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/02/26 18:53 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ