いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

インターからのあらめーる 

今日もなんだかんだと
理事会のお仕事で動いていた私
あと2か月でおわる~と最後のスパートをかけております

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

メッセにてインターがありましたので行ってきました
が しかし・・・行った時間が早すぎてヨーキーさんがまだっていう
ビミョーな時間帯に・・・とりあえず会場内のお買い物をしてみたものの
まだまだ時間がある・・・(。・д・)ァゥ
もう いいよね?と お腹をグーグーいわしている飼い主2人
あらめーるに行こうよ~ってことで またまた行ってきました
(そこしか行っていないのかという勢いで記事が続いていますがお許しを・・・)
CIMG3260_R.jpg
CIMG3262_R.jpg
注文率の高い二品をチョイス
これがまたおいしいんだ・・・
(ΦωΦ)フフフ・・・
CIMG3263_R.jpg
定番のワンたい焼き
あんこかかぼちゃの餡ですが
だいたい交互に頼んでいます
CIMG3264_R.jpg
いいこにできるぽると
CIMG3265_R.jpg
落ち着きのないしぇり
そしてどういうわけか私がカメラを持つと・・・
ワンではなくて たいやきにピントが合うっていう・・・
CIMG3266_R.jpg
CIMG3267_R.jpg
カメラって難しいね!!!
( `д´) カーッ!
CIMG3287_R.jpg
久々に食べたくなったのでー
パフェを頼んでみました
おいしかったわーん

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

撮影に入るわけですが・・・
今回ぽるとはとても優秀でした
が しかーし!!!
しぇりがダメダメさんでして(いつもの事ですが)
ぽるとが動かずにイイコをしていた証拠写真です
ボツるにはあまりにももったいないので(親バカ)
連続ペタリ!
CIMG3272_R.jpg
CIMG3275_R.jpg
CIMG3280_R.jpg
CIMG3282_R.jpg
CIMG3283_R.jpg
ねっ?ぽると動いていないでしょう?
いいこでしょう?(親バカ)
しぇりはどうしてこう落ち着かないのかと
ずーっとひとりせわしなく動き回っていて
なかなか撮影できませんでした

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

インターでの戦利品はこちら
CIMG3288_R.jpg
セットペーパー各種と
ゴム各種
買いすぎている悪寒がしまくりなんですけども
まあ ほらいつか・・・ねっ
丸いのはシャンプーとリンスの試供品を貰いましたです
ありがたやありがたや・・・
CIMG3289_R.jpg
あとは靴下がいーっぱい!
これ全部で1000円でした
何度か看板見直してしまいました
何度見ても1000円でした
選び放題でしたので(時間が早かったため)
いいと思えるものを買う事ができましたです

これでしばらく靴下買わなくて済むわ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは!

ドッグカフェ、長い事行ってないですが、美味しい物が一杯ですね。
しぇりちゃん、かわいい笑顔ですね。
そういえば我が家もけいたの方が写真撮る時とか
大人しく動かないで、リックがうろうろしたり、でも写真は
リックの方が凄い笑顔で写ってたりしました。
ぽると君お利口さんに動いてないの良くわかりますよ。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2016/02/29 22:25 edit

リックママさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうございます

ふふふふ・・・こちらのカフェはお食事もデザートもおいしいし 種類もあるのでお気に入りです(頼むのが決まってきていますが・・・)

あらーそちらはリックさんがウロウロタイプなんですね~
我が家で練習と称して台の上にのせて並んで~とやっているのですけども その時は結構できたりしているんですよね・・・
外に出ると途端にできなくなるっていう(。・д・)ァゥ
なんでだー!ヽ(`Д´)ノ
笑顔もポイント高いのに ぽるとはあんまりエヘーってしてくれないかもしれないです・・・
両方が笑顔ってのになるといいなぁ~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/03/01 13:19 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ