いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

三月がスタートしました 

早いものでもう三月がスタートしましたですねえ
このブログはどうやら記事がひと月遅れですすんでいるようです・・・
先日ゴミステーションを変更すべく コンクリートにペンキで線を引く作業をいたしました
業者さんに頼めばきれいな仕上がりになるのはわかっているのですが お金をケチった節約した私たちは自分たちで引くことに・・・
販売業しかしたことのない女性が二人 どうなることかと思っていましたけど
リタイヤ組にその手を得意分野とする方がいらして きれいに仕上げることができましたです
ああ ありがたやありがたや・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

写真の記事は節分なようですよ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20160301132358a9c.jpg
ぽるとのお郷のお姉さまから節分用にお面がセットで届きました
お揃いのものがぽると3きょうだいの各家庭にあるのですが みなさん試行錯誤でどうにかお面を装着
普段リボンすら振り落とす我が家の山猿たちにとって 大きいお面はどうにもいただけないようで 何度も何度もブルブルしてしまいずりっと落ちてしまいました・・・
やっとまともに撮れた~~~
2016030113243094f.jpg
もともとじっとしているタイプでは無いしぇりは
どうにも邪魔なお面を落としたくて仕方ないので暴れまくっていましたです
オヤツで何とかごまかしごまかししてパチリ
20160301132456ccb.jpg
さすがに笑顔にはなってくれませんでしたですね・・・
これをつけて笑顔は難易度高いかな・・・?
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

