いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

妹ちゃんの声 


雨ざますねえ・・・
こういう時に限って大物洗いが発生したりするんですよね
早く晴れにならないかしら・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

妹ちゃんが電話をくれると
雰囲気を察知して 玄関に迎えに行くパターンと
電話に耳を澄ませるパターンがあります

のえるの場合は面白いことに 声を聴きたがって
受話器の声が聞こえるところをクンクンにおいをかいで
耳を寄せて一緒になってきいていたり
玄関にすっとんでいって ウロウロと妹ちゃんの到着を待っていたりしました

しぇりやぽるとは受話器の声を聞きたがることはまずないので(耳をよせてくることがない)
受話音を近づけてみました
20160301133457f5e.jpg
きったない革カバーでごめんなさい(;´・ω・)
興味を示しているのは音ではなくて本体を近づけたからかな?
20160301133516333.jpg
微動だにしないぽるとと
コレなんですか?状態のしぇり
20160307170510fca.jpg
携帯から流れてくる妹ちゃんの声に聞きいる2ワン
しかし ぽると動かないなー( ´∀` )

返事も無いのにもかかわらず
この姿を写真に収めるからーと
妹ちゃんに数分間もしゃべらせた私
漏れ聞こえてくる妹ちゃんの話し声は
ちょっと頭の弱い子なのかしら?と心配になるくらい
ヾ(´ー`* )ノフッ
ご協力ありがとうねえ~
いい写真撮れましたよー

20160301133721627.jpg
家に来る約束の電話でしたので
後日おいしいみずのやさんのケーキを持参で来てくれましたです
ごちそうさま~おいしかった~~
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

