いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

毛玉退治 


台風の影響でえらい勢いで湿気まみれな千葉からお送りいたします。

術後着を脱がせておkとの事なので取っ払いしました。
にっくき毛玉さんとご対面です・・・(*゚Д゚)ムッキィ
写真をうっかり忘れましたので梳かした後なんですけども表面だけはきれいにしました
上の写真は散々嫌なことをされたので呼んでもこっちを無視してる状態です・・・

裏面は見てちょっと長期戦で行こうかと(イヤイヤが過ぎるので大暴れする)思ってゆるくとかして毛玉の位置を確認して終わりました。
が しかし・・・
CIMG0691_R.jpg
きれいにしたってね 結局はこうなんですよ・・・(´;ω;`)
のえるさんのお休みになっているところに押しかけ添い寝&背中ぐしょぐしょ・・・・・゚・(つД`)・゚・

おしとやかレディになれるお薬をだれかください(´;ω;`)
さあ・・・めげずに裏面もチマチマがんばるぞー・・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

あの〜私匿名希望してないんですけど・・・
「某名古屋嬢さん」ってもしかしたら〜?私???
って私しかいないだろうって事ですけどね(-.-;)y-゜゜

ご無沙汰しておりましたですm(__)m
無事にしぇりちゃんの手術終わって安心したよね。
私も〜去年ジュリアンの手術後、
きっつい術後着(というか布?)に
ビックリしまして速効で脱がしてあげましたです。
代わりに、術後着を買ってきましたけどね。

しかも、歯石取りもしたのでお顔周りかぴかぴ・・・
すんばらしく「ぼろ雑巾」そのものでした(゜◇゜)ガーン
だから、しぇりちゃんの毛玉なんて可愛いもんよ(^◇^)
元気ならそれが一番だものね♪

我が家は一難去ってまた一難です〜〜
私もまだ完全では無いけどとりあえず貧血は
少し落ち着きましたが、今度はジュリアン・・・
やはり女の子は悩みがつきませんな〜(-。-) ボソッ

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/06/20 18:28 edit

おひさしゅーう!
あら・・・名古屋のお嬢様と言えば貴女しかいないじゃないですか・・・(。-_-。)
まあ匿名希望ってかビビアンママさんと書けばいいのですが4月後半からの流れでそのまま名古屋嬢にしてただけなんです。ハイ
ツッコミ待ちとかそういうんじゃないよ!

いやさージュリアンさんの手術の記事で術後着の話のってたし、お話の中でも術後着の話でてたから 探したんですよ
でもでもでもサイズが無かったんです。(´;ω;`)
長袖でも崩して作るかあとか思ってたら病院で作ってくれたみたいでねぇ。ありがたいことです
毛玉あああああっヽ(`Д´)ノむきゃあああああ

体調落ち着いたみたいでよかったです。そしてまた何か問題勃発ですか・・・(。・д・)アワワーン
こんな季節ですし大変ですよね(´;ω;`)
お二人ともお大事にね!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/06/21 06:54 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ