いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

なんで?なんで? 

ぽるとは寝て覚めると
こんな感じになっていることが多々あります

201603011336421eb.jpg
歯が出ちゃってる(笑)
これにプラスして舌まで出ているころも
こんなだからといって かみ合わせが悪いわけでも
アンダーなわけでもないのでどうにも不思議でなりません
寝るとき限定でアンダーなのかしら・・・?
なんでなんだろうなぁと
見るたびに不思議になるのでございます

寝起きで名前呼ぶと
高確率でこの状態のぽわーんとした表情でこちらを見ます
かわいすぎて萌えまくりです
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

おくち

可愛い起き顔なのね
タルトは少しアンダー(^_^;)
とりあえず噛み合わせには問題ないみたいだけどね

kei★ #- | URL
2016/03/07 22:20 edit

keiさんへ

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
書き込みしていただいていたのですね
ごめんなさいすっごく遅くなりました

ちょいっとぼんやりしている上に 舌チロとかもう
どんだけ私にご褒美をくださるのかと・・・
毎回萌えておりましてよ
(*ノェノ)キャー
あら タルトさんそんなに目立たないよね
お互いかみ合わせに問題ないようでヨカッタヨカッタ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/03/15 17:22 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

