いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

練習してみようかー 

お外のスタジオをお借りして写真を撮ることがあります

ほかのワンコさんたちを見ていて思うのですが
おとなしく指示をもらって座ったりフセたりと
かわいい写真になっていて うらやましいでございます

我が家の山猿たちは指示をいくらしようが
変な声や音で興味を引こうが
オヤツを見せて指示しようが
おかまいなしに我が道を行くタイプ・・・
家ではきちんと指示通りにできていても
キョロキョロしてしまったり
台の上から降りたがったり
指示をしてもそれができなかったり・・・
アレ?アレレ?
おかしいなぁ~?(´;ω;`)ウッ…
20160301133325e56.jpg
家ではできるんですよ
家では・・・ね
コレでヨシ!と今度こそ~ってスタジオをお借りすると
ダメダメになるっていう・・・


モデルワンさんへの道は険しく長いようです
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

