ヨーキーさんはシングルコートで
寒がりの暑がりです
なので自身でも調整が大変なようです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

201603011338422bb.jpg
寒いらしくて 遠赤のこたつふとんの上にのって(旦那くんの膝の上)さらに遠赤入りのひざ掛けを上からかけてもらっています
最初こそきっちり潜っているのですが・・・
途中で苦しくなるのか 小さな黒い鼻を出して プスープスーと息をしています
20160301133923d45.jpg
それでも暑くなると顔を出して寝ていますが
さらに暑くなるとおひざから降りて隣で寝ています

ひざ掛けから出て単独で寝るという選択肢は無いようで
いつも2ワンでくっついています
離れたらその分暑さも軽減されると思うのですけどねえ・・・

不思議でございます

意見の一致

夕焼けってきれいですね

comment iconコメント ( 2 )

暑がりで寒がり〜ホントその通りよね。
ジュリアンなんて典型的にそのタイプだわ
ヒーターが付いた瞬間に駆け込んでくるからね(..;)
でも、そのヒーターもそろそろおしまいかな〜
私やジュリアン的には寒い方が良いんだけどね・・・

どこまでも〜2ワンひっついてるね(#^.^#)
可愛いな〜♪仲良しで羨ましいよ〜!
気むずかしい姉ジュリアンだけど、めげずに挑んでるマリアンよ(苦笑)

名前: ビビアンママ [Edit] 2016-03-16 00:12

ビビアンママさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうございます
お返事が大変遅くなりまして 失礼いたしました

うんうん ヒーターはそろそろ稼働が無くなってきていますよね
でも まだたまに肌寒い日も出てきそうですし もう少し頑張ってもらいましょうかねえ

電話越しにガウガウ聞こえると のえるとしぇりの最初を思い出すよ
ほんとあんな感じでのえるが拒否ってたからね・・・
それでもあまりにもしつこく挑んでくるものだから諦めて受け入れた感じだし(歳も歳だったから諦めたのかもね)
その内 切ってもきれないくらいにベッタリになるよー( ´∀` )
頑張れマリアンさん
諦めると楽になるよ~ジュリアンさん
( ´艸`)プ

名前: となみ [Edit] 2016-03-19 08:20

コメントの投稿