いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

意見の一致 

我が家の2ワンはいつも一緒
みなさまの認識はそんな感じかと思われます

が しかーし

案外と別なこともあったりします
おもちゃで遊ぶときなどは
お互いにお気に入りが違うので
別のおもちゃで遊ぶことが多いです
ただし 遊びはじめのみ
しばらくすると 相手の行動が気になるのと
相手のおもちゃが気になるので目で追い出すぽると
自分のおもちゃを見せびらかして とれるものなら~を
しつこくやりだすしぇり(のえるがそういう遊び方をしたので真似かな?)
たまにですが 両者入り乱れての大乱闘を繰り広げで
もういっか~お休みをしようよ~ってなると
こうなります
20160307171553235.jpg
寝るんだって
20160307171624216.jpg
もう少し離れて寝たら
広々していられるし体も伸ばせると思うのだけども
20160307171702eb5.jpg
ぽるとやしぇりがこうやって抜け駆けすると
あとから速攻もう片方が来て横に並びます

寝るときだけは一緒にいようね~って
話し合っているのかと思うくらい
それでも夜寝るときは別々のケージに入って寝るので
普段どんな取り決めをお互いしているのか
不思議でございます
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

