いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

お顔の毛 

伸ばすにあたり お顔の毛もそのまま素直に伸びないかなー?なんて
ゆるーく なすがままにしてきましたが・・・
やはり ゴシゴシ魔のしぇりはちぎれまくっています
そして 自分の毛を舐めて口に含んでニッチャニッチャやるクセもあるので
伸びやしない・・・(´;ω;`)ウッ…

20160307172245a6c.jpg
やはり顔もラッピングすべきなんですかねえ
( ̄-  ̄ ) ンー
面倒くs...._ロ(・ω・=) ケシケシ
大変だなぁ・・・

201603071722075fd.jpg
ぽるとはゴシゴシしないんですけども
おもちゃで遊ぶ時に思いっきり毛を巻き込んで
食いちぎるので 短いです・・・
ここは諦めるか
どうしようなぁ



悩み多きお年頃?です
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

