いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

かくれんぼ 


台風がえらいことになってますが 皆様の地域では大丈夫でしょうか?
こちら千葉ではどうにも耐えられない湿気と窓を開けていられない雨が降ったりで窓を閉めてドライをかけております。

ここのところしぇりさんのお気に入りのベッドがこちらです・・・
私の「ワンコと一緒におでかけ用もさもさ入るよバッグ」です
この中にはオムツやらトイレやらスリングやらまあおでかけに必要なものが満載なんですがわたくし結構ダラなので物置というかバッグ置き場(隅っこに寄せてるだけともいう)に放置してるんですけども・・・
そこに入って寝ているようです。
いないなあ~と探しても見つからなくて どうした?なんでいないんだ?と探したらここにはまってました。
もう封鎖してこの中で寝れなくしましたが・・・
なんでこんな寝心地悪そうなとこで寝てるんだろうなあ 
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

となみちゃん、こんばんは~♪
少し前までは、雨が全く降らなくて水不足が心配でしたが、
その後は、千葉県も雨が続いていますよね。
一昨日は、ところによって、バケツをひっくり返したような
雨が降ったりして(^^;

しぇりちゃん、可愛い~~~(*´▽`*)
きっとこのバッグの上に寝んねしていたら、絶対お留守番をするころなく、いっつもどこへでもママとパパとのえるちゃんと一緒におでかけできるでしゅ~♪♪って考えてのことだったんじゃないかなぁ(*^▽^*)

うちでも、キャリーバッグに入るとおでかけなので、キャリーバッグが準備されないと、私のバッグに無理やりはまって、「アイちゃんも行きたいでしゅ」「ナタリーもいきたいでしゅ」って、訴えていることが度々あるんです(笑)

しぇるちゃんにここでこうやってお会いできると、やっぱりパピーちゃんまた迎えたいなぁ~って思います(*^▽^*)
手が4本あったら絶対お迎えしちゃうんだけどな・・・


paddy #v7yt0xno | URL
2013/06/27 01:35 edit

paddyさんへ

おこんにちは。
すっごい雨になった時がありましたね・・・
びっくりして思わず外を見てしまいましたですよ。

あのバッグはお外に持って行ってるんですが ちゃんとスリングやらカートやらゲージが各種あるにも関わらずあの中に入りたがります・・・(。・д・)ァゥァゥ
これに潜り込めば連れて行ってもらえるとか考える頭がしぇりさんにあるのかどうか・・・(のえるさんは流石に年の功でバッグインで外に行けると理解しております)

どこも同じなのかなあ・・・(笑)アイリーンさんやナタリーさんもバッグインしちゃうんですねえ。たぶんとても小さいお嬢さん達ですし無理やり入ってもコンパクトなんでしょうねえ。
のえるさんでっかい子さんなのでバッグ壊れちゃう(。・д・)ァゥァゥ

大丈夫。paddyさんなら大丈夫。あと10匹くらい子犬さんを迎えても大丈夫。きっと手が生えてくるから!
( ´艸`)プププ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/06/27 12:10 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ