のえるを飼っていた当時の我が家は
おもちゃっていかに早く壊して捨てるかっていう競技でした
数分遊ばせて 取りあげてかくしてってしないと当日与えてから十分以内に壊すのが常でございましたです
そして しぇりは一度子犬用の歯磨きおもちゃを齧り切っただけで他のおもちゃを壊したことがありません
卵型のキュッキュ鳴るのがお気に入りです
でも 似たような大きさでキュッキュと鳴るおもちゃには反応しません・・・
なんでだろう?不思議です
ぽるとはおもちゃ大好きで遊ぶ子ですが 壊すまではかじらない
でも 一点集中で噛むので穴が開いたりはします
201603231937543bc.jpg
これは一つごとにキュキュと鳴る笛が入っているのですが なぜか指でさした部分しかかみません
先日とうとう齧り切りました・・・(縫ってまた与えましたが)
なんでかねえ・・・?
20160323192050712.jpg
これは中にながーいリボンを入れておいたりオヤツ隠したりできるおもちゃ
耳がお気に入りで 耳ばかり齧っています



なかなかどうして長持ちする我が家です

よりフカフカがいいの

お顔の毛

comment iconコメント ( 2 )

あら・・・二つとも私があげた物だわ(^◇^)
すごい〜〜〜物持ち良いのね♪
っていうか、おもちゃの遊び方お上品だわ(^◇^)
我が家なんて・・・お気の毒な事になってるのよ(^^ゞ
どんだけ強い歯なんだろうか・・・

そういえばパピー用のひよこちゃんのおもちゃ〜
こちらの方が以外と壊れずに毎日遊んでるわ(^◇^)
頑丈な方は1日で破壊しちゃったのに〜不思議(苦笑)

名前: ビビアンママ [Edit] 2016-03-28 22:10

ビビアンママさんへ

こんにちわん
コメントをいただいたのに長らくの放置ですみませんです

なんだかバタバタもあとひと月と半分で終わります
やっと解放されますですよ~

そそ・・・いただいたもので遊んでいますよー
ぽるとは基本的に同じところをかむクセがあるみたいなんですけども 程よいとこで取り上げてほかのを渡してひとつを壊さないように気を付けてみています
どうも固いのを一点集中したがる傾向にあるようなので・・・
あの歯磨きおもちゃはしぇりが端っここわしたくらいで 結構長持ちしますのよん ぽるとも端っこを壊すけど何とか長持ち組にはいっています
どれが一番いいのかは・・・まだわかんないわー
マリアンさんのお気に入りはどんなおもちゃかしら

名前: となみ [Edit] 2016-03-31 09:17

コメントの投稿