いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

妹ちゃん歓迎 

2ワンたちは妹ちゃんが来ると大騒ぎになります
出張帰りの旦那くんへのお帰り攻撃よりも大げさな攻撃をしかけています

20160323192337276.jpg
ハウンハウン キャウンキャウン ワホワホ ヒャイーン
どんだけ好きなの?って言うくらいの騒ぎっぷり

201603231924042fe.jpg
歓迎のべろりんちょ
しぇりはいっしょうけんめいべろりんちょですが
ぽるとはたまに大口をあけてかぶりついてきますので要注意

20160323192428af0.jpg
しぇりも頑張って歓迎しているのですが・・・
ぽるとに押されて空をべろりんちょしています(笑)
こんなのがしばらく続きます

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

妹ちゃんがアイスを食べていますが
私たちよりも甘いのでいつか貰えるかもしれないとガン見中
20160323192516b03.jpg
さて お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
妹ちゃん 物を持つ時に人差し指が浮きます(笑)
いつもピーン!てしているんですよね
( ´艸`)プ

結局最後までアイスはもらえませんでした・・・
(゚ーÅ) ホロリ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ