いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

来月で終わる~ 

ああ・・・
読み逃げのうえに自分のブログ更新もせずで
いつの記事から書いてないのか・・・
もう どうしたものか(。・д・)ァゥ

来月でこの役員も終わって毎日のバタバタから解放される~
そして最後の大仕事である総会の打ち合わせだのなんだの・・・
大変ですね・・・面倒くs...._ロ(・ω・=) ケシケシ

この一年ずーっと通してゴミ係をしていたせいか
住人の方にお顔を覚えていただいたようで
マンションの外でお会いしてもお声をかけていただくようになりました
(私はお相手が何階の何号室かわからない事が多いケド・・・)
そして お一人暮らしの方にはなぜか気に入られ
お菓子をよくもらうようになり 太りました(笑)
そして こんなものももらってしまい
リクエストでゆずまき大根を作って持っていくことになったり
20160323193109eb2.jpg
ほぐし身ではない脚の肉の缶詰とか久々に見たわー・・・

201603231932211b6.jpg
ゆずまきをつくったわー
って 作る前の写真のみで完成写真を忘れるとかね・・・
ヾ(´ー`* )ノフッ

あとひと月が長いな~
早く次にまわしたいわー
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

