ここのところずーっとお膝がさみしいです

旦那くんのお膝が大賑わいで・・・
わざわざこちらに誘致をしてみても
いつの間にか旦那くんのお膝の上に2ワン・・・
むー・・・ずるいなぁ・・・
20160323193006463.jpg
どちらが旦那くん側に場所どりをするかでウーウーするも
いつの間にか折り合いをつけて並んでいます
呼んでもこちらを見るだけで 来ようともしません・・・

20160323192942c32.jpg
ぽるとが旦那くんのお膝から降りてこちらに来ると思ったら
私と旦那くんの間にあるクッションの上で寝はじめ・・・
しぇりは独占できる旦那くんのおひざの上で得意顔(。・д・)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

2016032319302918d.jpg
大好きな卵型のキュッキュで気を引いても
持っていくのは旦那くんのところとか・・・
投げたのも遊んでるのも私なんですけどねえ


何かいい人気獲得方法はありませんかねえ・・・

被害は大根の頭

来月で終わる~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿