いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

被害は大根の頭 

地震がずーっと続いていて
落ち着かない日々をお過ごしの方が
多数おられます
今回はあまりにも遠い場所での地震

お手伝いにはなりませんが
できるだけ産地を見てあちら方面の商品を買うように
意識しているところです

どうかこれ以上の被害がでませんように
少しでも早くやすらげる時間が来ますように

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大根消費量の多い我が家
まだまだ安い時期だったので大活躍していました
20160323193133633.jpg
大根と人参を甘辛に炊いたのでござる
結構箸がすすむおかずです

この大根ですが
買ってきて すぐにしまわないとえらい被害を受けることが多々あります
あれですよね
さっさとしまえば問題ないのに うっかりそのままにしている私が悪いんですけども
20160323193405e69.jpg
食い散らかされています・・・
2ワンが台所の横で果敢にアタックをかけるので
気になってのぞき込んだらコレでして・・・

ちょっと目を離したすきに
こんなにかじっちゃって まぁ・・・

気を付けようと思います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも 一緒に寝ている2ワンですが
ぽるとが潰されていることが多いです
これもつぶされていますわね
201603231936233e2.jpg
こんなにされても文句も言わずにグーグー寝ているぽるとは
大物の予感がします

親ばかばんざーい!!
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

