いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

あらめーるで再会 

出先でお話をさせていただいた方でも
特にすごい偶然を感じてしまった出会いがありました
同じ名前に同じ誕生日とかびっくりでございます

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

以前あらめーるでお声をかけさせていただいたお友達に
またお会いすることができました~
20160213_P2132959_R.jpg
20160213_P2132960_R.jpg
しぇりと同じ名前のシェリくんと
当時のえるが健在で のえると同じ誕生日のアミさん
再会叶って感激でございます

ささ まずは腹ごしらえ・・・
20160213_P2132957_R.jpg
20160213_P2132958_R.jpg
20160213_P2132961_R.jpg
いつも 「今日はパスタを!」とか思いつつ食べに出るのですが
席に座るころにはおなかが空いてきて
ごはんものを・・・とガッツリからあげプレートにしてしまう私です・・・

今回は撮影ブースではなく~
再会記念撮影を~
20160213_P2132963_R.jpg
20160213_P2132964_R.jpg
無理でした・・・(´;ω;`)ウッ…
シェリくんはおっとりしたおとなしい男子なので
問題はなにもないんですけども・・・
我が家の見た目お嬢様中身猿のしぇりがダメで・・・
結局うまくとれませんでした(。・д・)ァゥ

20160213_P2132966_R.jpg
今回は店長さんがお外に出てきてくれました
看板ワンコのプリンさんと穏やかに愛情をたしかめあっておりました

いいねえ 絵になりますわねえ
しぇりもいつか落ち着いてこういうことができるといいなぁ・・・
三歳って結構落ち着いてくる歳ですよね?
あれれ・・・?おかしいなぁ~(´;ω;`)ウッ…
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは〜(^.^)
毎日地震のニュース見て1日も早い復興を願って
やみませんね(T.T)
いくら準備してたって、防ぎようが無いんですもの(T.T)

可愛いお友達との再会良かったね(#^.^#)
しぇりちゃんとシェリちゃん♪
可愛い2ショットだわ(^.^)
カフェ〜以前行ったのいつだったかな?って程
ご無沙汰な我が家だわ〜(-。-) ボソッ

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2016/04/19 00:13 edit

ビビアンママさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうです!

毎日ほんとニュースが絶えませんよね
避難所にワンを連れていけないからっていうことで家に置いておいて崩れたなんて話もちらほら・・・
ほんとね もうね・・・なんて言っていいか・・・

(*-ω-)ウンウン♪
ブログは覗かせていただいているんですけど
なかなか会えないままでね~
お会いできてよかったーよ!
我が家は最近カフェはあらめーるばかりなので ほかに行っていないわー(笑)
暑くならないうちに どこかに行きたいね~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/04/20 10:42 edit

再会嬉しかったです

ブログにしてくださりありがとうございます!
いつもヨーキーちゃん見ると思いだしていたので嬉しかった~^^
また機会があったらwしぇりに挑戦しましょうね~

さちほ #mQop/nM. | URL
2016/04/22 21:12 edit

さちほさんへ

ぬぉおおおぅ!!!
コメントありがとうございます
そして・・・お返事が遅くなりまして失礼しましたです・・・

うふふふ~
マダム系の方々をお見掛けしていたので さちほさんにもいつか~なんて思っていましたですよ~
お逢いできてほんとうれしかったー!!
ほんと・・・今度こそWシェリしぇりにチャレンジを・・・
シェリーさんにはよくお逢いするんですけども
シェリさんは初めてでしたのでかなりうれしかったですよん
うふふふ~
またお会いできるのを楽しみにしています~ん

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/04/26 18:36 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ