前々からやると思っていたアレルギー検査
特にひどいのが鼻と口まわり
かゆいのをどうにかしようとゴシゴシスリスリ
両手でガシガシ・・・
切れ毛はすごいわ 赤くなるわで気にはなっていました

院長先生に診ていただいた時には
あまり深刻ではありませんよって言われていたのですが
ここまで様子を見て原因がいまいちわからないのと
軽度ではあるかもしれませんが かゆがるのを少しでも軽減できればと
検査の相談をすることにしました

201604200954435ca.jpg


そこでカビ 樹木 牧草 雑草 関節動物
リンパ球反応検査(食物主要・除去)
全部で40種類の検査をしてもらうことにしましたです

って 事を決めてから検査したのがしばらく前・・・
もう結果は出ていて 今度ゆっくりと記事にしようと思って
時間だけが過ぎていった・・・(。・д・)ァゥ

うん 今度にしよう
時間のある時に・・・_| ̄|○

梅の季節の・・・

おいしい誠意

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿