スタジオを見ると季節がわかるなぁ~
...(* ̄- ̄)トオイメ

あらめーるに食事へ行ってきましたの写真なわけですが
こちらのお店は閉店時間がほかのワンカフェよりも
少し遅い時間なので 夕方家を出てから~とかで
お食事できるため 重宝しております

20160228_P2282967_R.jpg
厨房チェックに忙しいしぇり
少しでも従業員の方が動くとそっちをガン見です
20160228_P2282968_R.jpg
こっち見んな・・・
頼んだよ!
20160228_P2282970_R.jpg
ぽるとさん結構伸びてきたでしょー?
しぇりとのおもちゃの取り合いで
お互いに引っ張り合いをするうえで 口周りの毛を
巻き込んで噛んでしまうため・・・
短くなっている部分も多いですが(。・д・)ァゥ
20160228_P2282972_R.jpg
20160228_P2282973_R.jpg
20160228_P2282974_R.jpg
いつもコレか?というくらいに注文する品々
私たちが来たらすでに作り始めているのではないかと
思うくらいに同じのを頼んでいますね(笑)
20160228_P2282980_R.jpg
20160228_P2283000_R.jpg
何度同じところで撮っていても
台の上が苦手のような2ワン
以前のスタジオよりも高さが無い分 恐怖も軽減されていると思うのですが
どうにもこうにも台から降りたがってしまって
毎回変わり映えのない並んだ写真になってしまいます・・・
家では結構上手にできるのですが
なんでかなあ~
不思議でございます

おいしいおみやげ

かゆかゆさん

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわーん♪

あらめーる♪常連ですね〜良いな良いな(#^.^#)
もう、顔パスとかでしょ〜?
我が家はドッグカフェ全然行ってないわ(T.T)
しぇりちゃんもぽるたんも、カフェ慣れしてるね♪

ウメ・・・って(^_^;)\(・_・) オイオイ
桜も終わったよ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
でも、季節ごとに撮影出来るのって羨ましいな♪
我が家は最近季節のお花見に行けてないし〜(-。-) ボソッ
暑くなって益々引きこもりか・・・

名前: ビビアンママ [Edit] 2016-04-26 19:04

うあああああ!!!
こんばんわん 書き込みをありがとうございます
お返事がすっごおおおおく遅くなってしまって失礼しましたです
(;´・ω・)
うふふふ・・・
出かけるのが特に無いのであらめーるばかりになっていますですよ・・・
あと半月で役員が終わるので そうしたらゆっくりとお出かけ先を探してどこかに行きたいと思っています(特に飛騨高山)
顔パスというか・・・今日は何を食べるか~を当ててくれる感じにまで( ´∀` )
先日見たあのカフェいいじゃなーい
近所なんでしょー?
通っちゃうよ~近所だったら(笑)
しかもスタジオ付きとかどんなライブがあるのかーって楽しみになるよね

うふふふ・・・梅いいじゃなーい・・・
まだまだほかにも季節のセットがあるわ~(笑)
ちまちまとアップしていくわよーん
もうそっちは夏日が出てきたりで 暑いねえ・・・
体調に気を付けて楽しいおでかけをしてね!!

名前: となみ [Edit] 2016-05-01 23:24

コメントの投稿