いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

おいしいおみやげ 

(lll゜□゜)ハッ!
五月に入って初めての記事が今?っていう・・・
ゴールデンウィークが終わりましたね
皆様はどちらにおでかけになったのかな~?なんて
楽しみに見てまわっていましたです

ハイ 読み逃げですスイマセン・・・

役員終わったら たくさん書き込みしてまわるんだ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

妹ちゃんは我が家に来るときにおいしそうなおみやげを
買ってきてくれるのですが
今回はおいしい上にかわいいっていうケーキを買ってきてくれました
20160426195706f48.jpg
ディズニーのキャラクターを模したケーキみたいです
2016042619584240a.jpg
イースターのウサギが入っていますね~
ほかのもなんのキャラクターなのかがわかるくらい特徴があります
全部味が違っていて 見ても食べても
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!
20160426195757590.jpg
自分も食べれるものだと思い込んでいる2ワンが
しっかりと自己主張しておりました
あー
こうやって見ると ぽるとはママちゃんに似ているわん
だんだん顔つきも大人になってきましたです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう 大根ときゅうりでスタミナ漬を作ってみたよー
20160426200101981.jpg
ごま油とニンニクがきいて おいしかったです
20160426200128dcb.jpg
だんだんと暑くなってくるので
サッパリしたものが食べたくなりますね




今年の夏はどんな夏になるのかな~
あんまり酷い暑さにならないといいですね
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

