いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

妹連れてあらめーる 

お食事作りたくなーい!!
の 一言であらめーるへ行くことに決定・・・!
今回は妹ちゃんを連れて行ってみたよー

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

20160305_P3053008_R.jpg
満面の笑みでぽるとを抱っこしている妹ちゃん
20160305_P3053011_R.jpg
妹ちゃんはワンフェロモンが出ているので
ぽるともしぇりも妹ちゃんが大好き
どっちかをかわいがると片方が自分も~!!と大変
20160305_P3053018_R.jpg
普段私がコレをやると 顔をそむけるクセに
妹ちゃんがやると黙ってされるがままの2ワン・・・
違いは何だ・・・?
20160305_P3053020_R.jpg
20160305_P3053022_R.jpg
どんなにいじられてもそのままでいるのは何でかね?
不思議でしかたありません
チッ(・д・)
20160305_P3053023_R.jpg
20160305_P3053025_R.jpg
ご機嫌です
しぇりは目がすぐに隠れちゃうのがねえ・・・
やはりココはきちんとラッピングをしないといけないですかね
20160305_P3053026_R.jpg
20160305_P3053027_R.jpg
20160305_P3053028_R.jpg
誰がどれを選んだでしょう・・・?



答 タコライス(妹)焼きカレー(私)ロコモコ丼(旦那)

20160305_P3053029_R.jpg
20160305_P3053030_R.jpg
たいやきを見ていないしぇりと
たいやきしか見ていないぽると
20160305_P3053031_R.jpg
妹ちゃんが食事係をしてくれるようなので
お任せすることにしました
( ´艸`)プ  指がいつも通り(笑)
20160305_P3053032_R.jpg
小さいときからのクセで つまむときは親指と中指です
ご本人無意識なのでわかっていないと思いますが
赤ちゃんの頃からこうです
なぜかつまむときはコレです( ´艸`)プ
20160305_P3053054_R.jpg
撮影ですが いつもの代わり映えのしないツーショット
振り向きとか笑顔とかどうにかならないかしらねえ・・・
20160305_P3053057_R.jpg
20160305_P3053062_R.jpg
名前を呼んでも呼んだ人を見なかったり
マテはできても 視線を向けるのができなかったり
ほかのワンさんが気になって撮影どころではなくなって
ワンワンしたり・・・ しぇりはもう本当に気まぐれです・・・
ぽるとのほうがまともに視線をくれたりするので
楽なのですが・・・気になることがあると
こちらをそっちのけでマイペースに追及しだすので
気持をこちらに向けるのがカギでございます

あと・・・
首をきゅーっとかしげる写真が撮りたいのですが
アレって変な声出したりするとしますよね?
のえるの時はわりとそんな感じでしてくれたので撮りやすかったのですけど
2ワンともそれでは首をかしげてくれなくて・・・
どうやったらかしげているカワイイ写真が撮れるのか
今 最大のミッションがそれでございます

撮れるかなあ・・・?
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

週一とかで、あらめーる?(^◇^)
良いわね〜♪可愛いお子様達と一緒に食事が出来るのって
幸せよね〜(#^.^#)

えっと〜となみちゃんだと顔を背けるのは何故か?
それは・・・きっと、妹ちゃんが可愛いからだと思います(笑)
なんちゃって〜うそうそ、美人姉妹だもんね( ̄^ ̄)

首を傾げるのは、やっぱり変な声出すとか〜
一番反応良い言葉を言うとか・・・
マリアンは出来る子だよ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2016/05/10 22:45 edit

3枚目のしぇりちゃん
笑っているみたいですねー
よっぽどうれしかったんだな

たしかにこの体勢って嫌がりますよね
妹さんのワンコフェロモン恐るべし…ですね
いいなー。うらやましいなー。
そしてとってもおいしそうなごはんも
いいなー。うらやましいなー。です。笑

puru #- | URL
2016/05/11 04:32 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

あははは・・・
週一ではないですが ほぼあらめーるですね( ´∀` )
どこいくー?でそこになるような感じで(笑)
しろいぬさんもあるんですが 終わりの時間が18時なので間に合わない(夕方行くことになると)なのでどうしても閉店時間の遅い(21時)あらめーるになるわけです 

ヾ(´ー`* )ノフッ
いいのよいいのよ・・・妹ちゃんはね顔じゃなくてフェロモン出てるのよ
そうとしか思えないくらいのなつきっぷりだしね
美人姉妹とかあれだわ
なにが欲しいの・・・?( ´艸`)プ

マリアンさん首をかしげるのができるんだね・・いいなぁ
変な声出すと首をかしげてくれたので(のえる)そういうのはみんなできるんだと思ったんですけども・・・
しぇりはどうもほかの子とちがうようでして こちらをチラとも見ませんのですよ(。・д・)ァゥ
一番反応いい言葉を言うと こっちに飛んできちゃうのよねぇ
極端な子だわよん・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/05/13 23:01 edit

puruさんへ

こんばんわーん
書き込みをありがとうございます

そそ・・・終始ご機嫌なのですよん
妹ちゃんと一緒はそれはもうシアワセらしいです
こねくりまわされるし 変な宇宙語みたいな意味不明な言葉で話しかけたりするし それはもうどうしてこうなった?くらいの勢いで人じゃない対応なんですけども・・・懐くんですよね
不思議でございます
同じように私がすると 心底嫌そうな顔をしてそむけてしまうんですよね
何が違うんだと・・・
ほんと いーなーいいなぁ~です

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/05/13 23:05 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

