いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

あらめーるでお食事とお茶 

今月中旬で理事会役員が終わって
やっと肩の荷がおりたーって思ったら
喉の奥がおかしいな~なんて・・・熱出しました(笑)
ほっとすると体調崩すのはなんでなんだろう・・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

毎度毎度で代り映えが何もないわけですが
またまたあらめーるへ行ってきました
今回は今回こそはパスタを食べるぞーと心に決めての訪問です
20160406_P4063107_R.jpg
20160406_P4063111_R.jpg
ここに来るとまず間違いなくご飯ものを選択してしまうので
やっとやっとのパスタちゃんたちです
カルボナーラは我が家との味と違っていてにんにくがきいていました
ほーう・・・こういう味もいいかもーと思いましたです
20160406_P4063112_R.jpg
20160426200457f27.jpg
201604262006039dd.jpg
今回はデザートも頼んでみましたです
フォンダンショコラとチーズケーキ
20160406_P4063110_R.jpg
この日は平日に振替休日をとったので
ほぼ貸し切り状態でお食事をすることができました
ほかの子がいないと しぇりが穏やかにしているので楽です
でも こんなんじゃいけないんですけどねえ・・・
20160406_P4063117_R.jpg
スタジオが桜に~♪
今は五月中旬
写真は桜で四月・・・(。・д・)ァゥ
上手に写真が撮れたかな~
しぇり なかなか伸びないなあ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

