いろいろと良くしていただいているご近所さんに
食事へ誘われて(役員お疲れさま会と言う名の奢りたい病)焼肉屋さんへ・・・
何かのお祝いじゃないと行かないようなお店でしたヨ
写真はナシですが・・・オイシカッター
そのお礼と言ったらどうなの?コレ?という感じですが
お菓子をお使い物にしようと思って洋菓子店に~
その時に自分たちにも買っちゃおう!ということで
ケーキを購入~(^^♪
2016051720265164c.jpg
201605172027182d8.jpg
うーふーふー・・・
おいしかったです~

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

これまた違うご近所さん(ワン飼いさんとネコ飼いさん)と連れ立って
インターペットへ行ってきました
女性3人でワイワイと話しながら館内をまわり 犬もネコも関係なく試供品をいただいて 交換会( ´∀` )
戦利品がコチラー
CIMG3294_R.jpg
今年はゴンタくらぶとペティオの時間があわずでそこがもらえなかったのでその分数が少ないですが これでもじゅうぶんありますね~
来年も行ってこようと思います~♪

どこに行こう何しよう

チャチャさん犬生のおすわり

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます!

焼肉屋さん、最近行ってないけど、いいですね。

ケーキどちらも美味しそう!
私はケーキ大好きなんで、2つくらい食べちゃいますが
ひー君が生クリーム嫌いなので、いつのまにか
皆がそろうとき和菓子が多くなってます。

名前: リックママ [Edit] 2016-05-20 08:11

リックママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

うんうん すっかり焼肉屋さんから足が遠のいておりましたですよー
どこかにお食事~となると近所のファミレスか回転すしでして(徒歩でいけるとこばかり)あとは近所の飲みながら七輪で焼く焼肉屋さんくらいかなあ
そこも数年行っていないですし(。・д・)ァゥ
うふふふ~
ここのケーキおいしいんですよ~
季節でテーマが変わってケーキも新作や季節限定が出たりするんですけど
定番のばかり頼んでしまいます(笑)
あれこれと試しても結局いつもの~になっちゃうんですよね~
あらー 生クリーム苦手な方結構いらっしゃるものですね
和菓子チョイスとか渋いわ(笑)私も和菓子好きですよーって甘いもの全般かな~( ´艸`)プ
甘いあの子たちはシアワセにしてくれますよね
また食べたいなぁ

名前: となみ [Edit] 2016-05-20 22:51

コメントの投稿