いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

どこに行こう何しよう 

五月の半ばで役員も終わり
熱を出し うだうだと日々を過ごしておりましたが
おでかけ魂が沸き上がってまいりました
とはいえどこに行くのかも
何を目的にするのかも
決めていないっていうだらけぶり   ノ(´д`*)

なんとなーく思うのは
伊豆の大室山で写真を撮ってもらいたい
案外と家族みんなで撮ってというのが無いので
綺麗に撮ってくれるしあの写真は欲しいところ
それと岩手の久慈でウニが食べたい
これは季節があるようなので頃合いを見て
旬のおいしーいウニを食べたいです
(青森での生ウニに味をしめた)
あとは蔵王のお釜を見たいし
何年越しになるのかしら・・・
松島や仙台にも行きたい
来年行こうねって決めたら震災でしたから
そのまま行けず今に至ります
あー高山も行きたいし
伊勢神宮のおかげ横丁にも行ってみたい
たくさんあるなぁ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

たけのこ祭りで方々からいただきまして
とあるご家庭が煮物にするから後で交換しましょう
もうひとつのご家庭ではたけのこごはんにしますから・・・
たけのこ汁のご家庭もあったなあ( ´∀` )
ということで 大交換会が開かれる事に(笑)
こんな時レパートリーの少ないワタクシはかなり困るわけです
もうね 笑われてもいい!
他に思いつかなかったの!!
我が家のメニューは・・・
20160517202748079.jpg
メンマ・・・
_| ̄|○)) ゴメンナサイゴメンナサイ
大量のメンマを各ご家庭のオイシイおかずと交換していただきました

ごちそうさまでした
そしてメンマでごめんなさい・・・

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

201605172029375d7.jpg
珍しく坊ちゃんの一人寝
くちを半開きで寝ていることが多い坊ちゃん
たまにそのくちから舌がちろりーんと出ていることがあって
シアワセをいただきます


ああ シアワセだなあ~
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

