いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

無事帰宅 

出先で何かあるとドッキドキしますね・・・
しかもお店がことごとくやっていない夜とかね・・・
怖かったわー

でも 朝からパンクをネタに地元の方からあれこれと親切にしていただいたり
こんなんなったけど またおいで~とか優しい声をかけていただいたり
人のあったかさに触れた時間でもありました

無人のセルフ(隣のコンビニが兼任してたなんて人に聞くまで知らなかった)でどうしようどうしようしておりましたので 地元の方との会話は気がまぎれましたです
お店の開店を待って レッカーしてもらい 無事にタイヤを購入
とりあえず帰宅することができました

よかったよかった・・・・
事故にならなくてよかったよかった

trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

ホント無事に帰宅出来て良かったよ〜(#^.^#)

あれ?優しさに触れたのは地元の方達だけかしらね?(^^ゞ
遠く離れたお姉ちゃんお兄ちゃんの優しさにも触れなかったっけ?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

何故か・・・未だに届かぬ仙台の味〜〜ψ(`∇´)ψ

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2016/05/24 22:41 edit

ビビアンママさんへ

こんにちわん
書き込みとサポートありがとう~
( ´艸`)プ

ほんともうああいうのって誰かに言いたいけど言うあいてがそこに居ないっていう何とも言えない感じなのですよね・・・
しかもみなさんそこはかとなく声かけていじりたいというかほっとけないっていうか
他県なのでなおさらなんでしょうねえ

ええ~?仙台の雰囲気は送ったはずよー?
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/05/25 13:46 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

