いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

コタツは最後 

反対されまくって長々と出していたコタツ
もうそろそろ片づけるよ~って言っても
え~~~~っと反対する旦那くん

ゴロゴロしたいのもあるのでしょうけれども
最大の理由はたぶんコレ
20160525131905993.jpg
2ワンともに旦那くんへと群がります
あったかいのもあるのでしょうね

でもでもでも・・・

さすがにGWまたいでまで出しているのも~ってことで
強制的にコタツ布団を剥がしてしまいました

しばらくブツブツ言っていましたが
暖かくなればもう人間は用無しとばかりに
群がる事はなくなりました・・・
( ´艸`)プ

あー
秋が 冬が 待ち遠しいですねえ・・・
まだまだ6月にもなってないやぁ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ