いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

トイレなのになあ 

それぞれにおくつろぎのスペースはあると思いますが
しぇりはたまに驚きの場所でおくつろぎあそばされます・・・
なんとそこはトイレ・・・
20160525131952830.jpg
日当たりの関係なんだとは思いますが
なぜトイレを選んだのかと・・・
隣のスペースにはベッドもありますし
タオルも敷いてある場所があるというのに
なぜトイレ・・・?

一応トイレは常にキレイを心掛けてはおりますけれども
シーツだけしか敷いていないのに寝心地は・・・?
2016052513201970b.jpg



不思議でございます・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

