よく オモシロ動画とか
ペットさんのかわいい動画とかに
遊んでいた棒とかおもちゃを咥えてハウスに入ろうとしたら
入口がせまくて通れずに困っている~なんていう
かわいらしいものがあったりします

まさにソレをたま~~~にやるのがぽると
ハウスの窓部分を出入口にしているというのを以前ご紹介しましたが
20160525133035ad3.jpg
しぇりは余裕でここを通りますし おもちゃの持ち込みも難なくやってのけます(たてに咥えて入る)
が しかーし・・・
問題はぽるとくん
御覧のとおり 成長しまして ここを通るのがしぇりほど容易ではなくなってきました
横に転がっているおもちゃを持ち込もうとするとひっかかるので
どうにかしようと頑張ったようですが 諦めモード
しぇりのようにたてに咥えて入るという考えは浮かばないようでござる

工夫して中に持ち込めるのはいつになることでしょうねえ
頑張れぽると~

写真だけ~

家庭菜園ばんざーい!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿