いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

写真だけ~ 

この日あらめーるへ行ったはずなのですが
ご飯の写真が一枚もありませんです
カメラを持って行ったはずなのに
なんでなんだー(。・д・)ァゥ

20160525132538bb0.jpg
20160525132610a8b.jpg
お食事前に撮ったコレと・・・

20160501_P5013121_R.jpg
食後のスタジオ撮影のみ・・・・

食事はどこにいったああああヽ(`Д´)ノ

このピンはかわいくてお気に入りです
赤ちゃん用品のお店で見つけましたです
いいですね~赤ちゃん用品店
ほんと用が無い場所でしたので 行く事がありませんでしたが
色々と有用なものがあって 見ていてワクワクします
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

