いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

富士山の帰り道 


どうしてもどうしても寄りたかった新東名のSA駿河湾沼津上り

旦那くんの実家に行くときには東名なり新東名なり通って往復するんですが、ここ数年は旦那君のお家の事情でのえるさんを私の実家に預けて新幹線か飛行機で往復していたので初めての新東名になります。

でも 実際帰宅するときにはここを夜に通過になるのでお店が閉まっている可能性があり、開いている時に寄りたいと常々言っておりましたです。(むしろここに行きたい。ここだけでもいいと駄々をこねていた)

CIMG0817_R.jpg
とてもきれいなところでした。
写真はありませんが ドッグランとドッグウエアのお店そこにドッグカフェもありました。
ペットを連れているとSAやPAの食堂や中の食事エリアに入れないので、どうしても外のベンチで食べるか持ち帰りの物を買って車内で食べていたのでドッグカフェがあるとうれしいですね。
何度寒風吹きすさぶ中で3分で冷めるうどんを外で食べたか・・・(´;ω;`)

みんながマナーを守ってもっとペット可の場所がSAやPAに増えるといいなと思っています。

CIMG0815_R.jpg
さて わたくしはお目当ての場所に行くことにします。
こちらの2階にリサとガスパールカフェ(世界初だそうですよ)があります。
残念ながらペット連れでは入れません。
が・・・しかーし!めちゃくちゃかわいいパフェやパンケーキがあり、食べるのがもったいないくらいです。

私のお目当てはこちらにはリサガスの商品も揃えているのですが、ネットでは買うことができない カフェ限定アイテムです(ΦωΦ)フフフ・・・
あれこれとたくさんありすぎて目移りしつつもキャンディーの入った限定缶をゲットしました。
ほかにもたくさんたくさんありました。もうここに住みたい・・・(´;ω;`)

また機会があれば寄りたい場所になりましたです。


幸せを感じた場所

リサとガスパールカフェ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ