いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

妹ちゃんとかれんちゃん家 

うぉおおぅ・・・
まだまだ記事がたまっている~
先日かれんちゃん家に行ってきたのに
まだその前のかれんちゃん家での記事だわん
いそげいそげ~

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

妹ちゃんとお食事をしにかれんちゃん家へと行ってきました
食事前にランランをしてみましたですが
相も変わらず飛行犬状態を撮ろうと頑張っておりました
ダメっぽいですけどね!!!
山ほど撮った中でまぁまぁマシなレベルをペタリ
(何で他の方みたいに綺麗な写真にならないのか・・・)
お宝の持ち腐れだああああっ!!ヽ(`Д´)ノ
20160503_P5033296_R.jpg
何か・・・しぇりがモップにしか見えない・・・
ぽるとはしぇりを先に走らせないとヨコに離れて行く感じ・・・
20160503_P5033297_R.jpg
追いかけているんですけども
あんまりにもテンションあがると
しぇりのうしろあしをガブリガブリします・・・
20160503_P5033333_R.jpg
走り始めはくっつけているんですけども
どうしてかどんどん離れる2ワン
20160503_P5033335_R.jpg
でも 楽しそうだわん
笑顔なのは 旦那くんが呼んでいるからではなく
撮影している旦那くんの後ろで呼んでいる
妹ちゃん目当てだから(笑)
20160503_P5033336_R.jpg
元々呼び戻しができない2ワンなので
呼んでもこちらを見ることがほぼありません・・・
なので なかなか視線をもらえないし
飛んで走ってくるなんてのもないので
難しい撮影でございます・・・
20160503_P5033337_R.jpg
ここまで~
ランランは何度もなんども呼び戻しで走らされるので
かなり早い段階でハァハァゼェゼェしています( ´艸`)プ

今回も飛行犬ならず・・・
次回にチャレンジですわん
お食事も次回にまわしまーす
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ