いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

妹ちゃんとかれんちゃん家2 

前回の続き

ランランも終わってお食事に入ります
201605301747043d4.jpg
疲れたねえ~
201605301746244bf.jpg
疲れていても妹ちゃんと一緒なら頑張れる
眠いけどいじられればこたえちゃう若さ(笑)
20160530174515797.jpg
顔の大きさ・・・(笑)
これでも洋服のサイズは今の所同じなんですよね・・・
(ペットパラダイスで長さだけ違うかな)
もう少し様子を見て ぽるとのサイズが決まるのを待っています
しぇりのは着れるけどいかんせん長さが・・・(笑)
のえるのおさがりは長さはいいのだけど横がダブダブ・・・
うまいことはいきませんねぇ
20160503_P5033343_R.jpg
まだ水しか出てきていないのに
カフェで何かが貰えるっていう期待から
笑顔が絶えず店員さんを満面の笑顔で迎えております
20160503_P5033346_R.jpg
本日のランチは鶏肉のパン粉焼きわさびソース
鮭の玉ねぎマヨ焼きでした
20160503_P5033348_R.jpg
完全に妹ちゃんからおもちゃにされている2わん
しぇりは落ち着きたいのにこねくりまわされてちょっと迷惑そう
ぽるとは妹ちゃんならもうなにされてもいいかんじ
常にご機嫌モードでした
20160503_P5033350_R.jpg
しぇりのこの諦めモード(笑)
ぽるとはいい笑顔です
20160503_P5033354_R.jpg
わんごはんが届きました
どうも我が家の子はのえるもそうでしたが
おでかけの時にはお水をあまり飲んでくれません
どうしてもダメな時はペットスエットゼリーを半分ずつにして与えてみたりしています
コレは一日に1本しかあげれないらしいので
おでかけの時にタイミングを見てあげています
脱水もコワイですしねえ・・・
今回はヤギミルクも注文です
これはとってもおいしそうによく飲んでくれるのですが
もしもおでかけにヤギミルクを作ったとして
どのくらいもつのかなぁ・・・
魔法瓶で持って行くとして一日もってくれるのかな・・・?
20160503_P5033357_R.jpg
20160503_P5033359_R.jpg
20160503_P5033360_R.jpg
妹ちゃんと旦那くんはランチをそれぞれ
私は焼きカレーにちゃれんじ!
たいへんおいしゅうございました~

あ そうそう
妹ちゃん
わんごはん奢ってくれてありがとうね~

またよろしく~
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

