いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

あらめーる+妹ちゃん 

あらあら・・・6月に入りましたですね
夏日がーとか言っていた五月でしたけど
昨日今日と風が出ていて朝なんて肌寒いくらい
季節感がいまいちになっていますね・・・
どうなっているのでしょうねぇ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

我が家があらめーるへ行くとから揚げプレートをよく注文します
それをチラチラと見ては夢を膨らませていた妹ちゃん
前回なぜかそれを注文せずにスタッフおすすめを素直に注文したので
からあげプレートが食べたかったもよう
なので 連れて行きましたとも!
20160503_P5033363_R.jpg
あらめーるの二階席にてお食事でございます
後ろには常連さんのお知り合いがいましたです
20160503_P5033368_R.jpg
20160503_P5033364_R.jpg
20160503_P5033366_R.jpg
20160503_P5033367_R.jpg
カルボナーラは旦那くん
ペペロンチーノは私
から揚げプレートは妹ちゃん
わんたいやきは2ワン

やはり美味しかったみたいです
何で前回注文しなかったんでしょうねえ

20160503_P5033369_R.jpg
お腹いっぱいだねーって言っている私たち
妹ちゃんは別腹があったようでワッフルを注文
ペロリとたいらげました・・・
スゲーΣ(゜ロ゜)

20160503_P5033371_R.jpg
スタジオをお借りしての撮影ですが
まわりのお友達に気を取られてキョロキョロ
まだまだモデルワンには遠いざますねえ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ