妹ちゃんが我が家に来るときは
いつもおいしいものを何かしら持ってきてくれます

大概はこちらの駅周辺に無いお店を選んで
買ってきてくれるので 自分的には珍しいものです
ありがとう ありがとう

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

CIMG3307_R.jpg
痩せないと~
今度から痩せる努力をしないと~
モグモグ・・・
CIMG3308_R.jpg
CIMG3309_R.jpg
今までの限定品たちの復刻版だそうです
どれもおいしかったー
痩せないといけないのになあ・・・
モグモグ


またおいしいのよろしくね!!
( ´艸`)プ

ふらりと東北へ

あらめーる+妹ちゃん

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

これだけ美味しい物頂けたら〜
成長が止まらないよねψ(`∇´)ψ
私と一緒だわ〜(・_・)/\(・_・)ナカマ!

痩せなきゃって想いながらも〜
美味しい物食べられるって幸せなのよね(^◇^)

名前: ビビアンママ [Edit] 2016-06-05 23:11

ビビアンママさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうございます

そそ・・・毎週のように来るので オイシイの差し入れ量も増えておりましてですね・・・
いい塩梅に成長しておりますのよ
コワイワーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そそ 痩せなきゃって頭ではわかっているのですよ
でもねえ 手が止まらないんですよー
そしてまた成長もとまらないっていうね・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ
シアワセなんですけどねえ・・・
だめだよねえ・・・

名前: となみ [Edit] 2016-06-06 16:42

コメントの投稿