たぶん増やさなくていいはずなんですけども
狭い所が好きですか?ということで
猫鍋があるくらいですし犬もありかな?なんて
軽い気持ちで出してみたハードケースの下側
病院に行くときのしぇりを入れるのに活躍中のハードケース
CIMG2177_R.jpg
こちらを出すとしぇりはとっても嫌そうにするので
上を外してベッドみたいにすれば慣れてくれるかな~なんて
淡い期待とタオルとか枕いれておけばベッド代わりになって
買わなくてすむじゃない!(貧乏性)ということで出してみました

2016060210355215b.jpg
しぇりは近寄りもしませんが
ぽるとがなんとなく気に行ったもよう
ここに入ってはおやすみになられています
が しかし・・・
すぐ横の豪邸の中にはふわっふわのベッドがあるんですよね
どっちが快適なのか比べずともわかると思うのですが
ぽるとはいつ気が付くかな~?

( ´艸`)プ

首まくらの誘惑

オイシイを待っています

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿