私の母はパッパと買い物をします
気になるとパッと買っちゃう
しかも 「使う?」って聞いてくれたらいいのに
聞かずに 「あの子 使うかも~」って勢いで購入
そんな勢いで購入した首まくら
イラナイヨって言ったのに いつか使うでしょう?
ほら旦那くんにどうよ!と グイグイと旦那くんの首に巻き付ける
そんな感じで我が家に来た 首まくらくん
あまり出動回数もなく 静かに控えておりましたが
思わぬ使われ方をしております

2016060210422049a.jpg
ええ・・・
ワンたちがそれぞれに思い思いの使い方をしておりますの
コレ この通り・・・
いい塩梅に腕を中に入れて
腕枕状態にしてみたり

201606021044383c0.jpg
頭をさし入れて外界をシャットアウトしたり

20160602104544939.jpg
パズルのピースかと思うくらい
きれいにはまっていたり

20160602104603b7c.jpg
鼻ファンのためのサービスショット
(いらないとか言わない)
2016060210474109a.jpg
王道の丸くなるを実践するぽるとに
負けないくらいの勢いでからだをねじ込むしぇり

とまあこんな調子でガンガン使われております
当初の目的とは違いますが・・・
こんなに人気ならもうひとつ首まくら買おうかね?なんて
今までイラナイイラナイとしまい込んでいたのに
思ってしまう 私たちなのでございます


ああ シアワセな寝顔だなぁ~
早く記事を追いつかせないとー
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

食べたかったの~

寝床が増えました

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

ちょっぴりご無沙汰〜m(__)m

首枕のキャラクターの名前はあるのかしら?
とっても居心地良さそうだわ(#^.^#)
さわり心地も良さそうだもの♪
それは大人気になるよね(・_・)(._.)

いつも仲良し姉弟の微笑ましい写真見せて貰って
ヨダレが出ますよん〜(^з^)-☆Chu!!

名前: ビビアンママ [Edit] 2016-06-21 23:34

ビビアンママさんへ

こんばんわーん
書き込みをありがとうございます
久々に更新しておりましたら 書き込みが!!!
ありがたやありがたや・・・

タグを見たらどうやらコストコで買ったみたいですよ
特にキャラクターの名前は書いてなかったです
うんうん 触り心地いいですよん
でももう犬くさくて顔をうずめるとか首まくらに使うとか無理になってきたわん(笑)

名前: となみ [Edit] 2016-06-22 00:02

コメントの投稿