いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

食べたかったの~ 

いやー・・・だいぶ間があいてしまいましたね・・・
っても 見ている方はいなそうなので 大丈夫かな~
...(* ̄- ̄)トオイメ

自分がちょいとお勉強に忙しくしてみたり
旦那くん入院だったり手術だったりで
そこはかとなくバタバタしておりました
来月は朝から晩までのお留守番をひと月半くらいしなくてはいけないワン達
長く家をあける事が無いので分離不安とかあるんじゃないかなんて
今から心配しております・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

まぐろが食べたくて 青森に行った時に
途中のSAで見つけて「帰りに買えばいいや~」なんて思ったものの
すっかり忘れてしまい のたうちまわるほど悔やんだ
こちらの商品  今回忘れずに買う事ができました
(宮城県に遊びに行った帰り)
20160609080640c4d.jpg
完全冷凍されているお品物で 中身はゴージャスな松前漬けという感じ
あたたかいご飯にかけて食べるとうはぁあああああ
おいしいいいいいい!!!(* ̄ ◇、 ̄*)
また 行けたら買いたいお品物になりましたです
クーラーボックスを持って出かけるとこういうのを保存できていいですね~
今までクーラーバッグだったのですぐ溶けちゃうから避けていたんですよね
ボックスは場所とるし・・・重いし・・・ゴニョゴニョ・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

これだけではなんなので・・・
20160609080319e5e.jpg
20160609080406903.jpg
20160609080539ce9.jpg
我が家は床生活なので クッションが山ほどあります
座いすは魅力的なのですが 二度と立ち上がれなくなる自信がありまくるので
今の所は買わずに過ごしております
一枚目のしぇりが仰向けで寝ている足元のほうにあるクッションはワン用なのですが
それ以外は全て人間用
毛布もお腹と腰が冷え無いようにするための人間用
畳んで違う所に置いてあっても 引っ張って自分の物にしてしまう・・・
人間用とワン用の境界線があいまいになってきている
我が家でございます・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

