いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ホームセンターで買いました 

ホームセンターによく行く我が家
用が無くったって 覗きに行っては
何かしらを買って帰宅してしまいます・・・
確かこの時は 鍋を熱心に見ていたハズ
(数年前から24センチの鍋が欲しい私)
結局決め手に欠けて買えていませんですが・・・

20160609080710c0c.jpg
あまりにもウダウダ長いので 待ちきれずに寝てしまう2ワン
ああでないこうでないとウーウーキャーキャー言っていましたが
何とか折り合いをつけて場所を確保したようです

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

そして ストレス解消用に・・・
20160609080732657.jpg
2016060908074714d.jpg
20160609080801df0.jpg
20160609080814a2a.jpg

パペット型のキューキューなるオモチャ買いました
元々このシリーズの黒い子を持っていたのですが
あまりにも激しいぽるとのアタックにより
色んな場所が弾けてしまい 修復も手術も不可能に・・・
同じものをと思ったら リニューアルされていたようで
黒い子がいませんでした・・・

ぽるとはこれを出すと瞬時に解体作業に入りますので
戦ってくれるしぇりさんでパチリ
これ オモシロイことに ちゃんと鼻の部分を噛みに行ったり
喉元をガブリとしたりで しっかりと急所をおさえているようです


本能ってすごいなあと思いましたです
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

旦那さま入院、手術って大丈夫ですかー?!
無事に終わって今は安静中でしょうか
ブログ見てびっくりしてしまいました
お大事になさってくださいね

となみさんはお勉強中?
なんのお勉強なんでしょう。いいですねぇ
来月のお留守番はお勉強の用事でしょうか
ワタクシもなにかお勉強したいなー

しぇりちゃんとぽるとくんの
お留守番の様子が気になりますね
どんな反応をするんでしょう


ぬいぐるみの急所を狙うしぇりちゃん
一生懸命でかわいいですね
ぽるとくんが解体作業は意外でした
ほかのおもちゃとなにかが違うのかなぁ

puru #- | URL
2016/06/22 04:55 edit

puruさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうございます

ご心配をおかけしてます
大丈夫ですよん 無事に生きています
ここ数年内臓に小さい塊が出来ていたんですけども それが成長してきたので 切ることにしただけなんです
それが良い塊が悪い塊かはあと少し先に結果が出るみたいです。
お見舞いをありがとうございます

ええ この歳でお勉強しておりますのよ
ああ・・・この先役立つお勉強ですの・・・
試験に落ちたらハズカシイので 合格したら何なのかを発表(笑)いたしますわねえ
そそ お留守番は通学のためのなんですが 今まで長時間家を空ける事がなかったので 分離不安やらで大変なことにならないかが心配ですのよん・・・
お勉強 しておくといいですわよん 覚えきれずに発狂しまくりですわん( ´∀` )

ええ・・・しぇりはちゃんと対犬としての攻撃なので相手にしてても楽なんですけども
ぽるとは一度ここと決めたら そこばかりを噛んで咥えて振り回して ビリ・・・
ガッチガッチ噛んでビリ・・・
という具合でして 綺麗に解体はしないんですけども どこかが弾けて縫わないといけなくなるんですよね・・・
案外とロープやらゴムとかある程度固いものの方がいいのかもしれません
限度と限界を知ってくれるともう少しヌイグルミ系のおもちゃが長持ちすると思うんですけどね・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/06/23 10:33 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ