連日の暑さにやられてへばっていましたが
本日は肌寒いくらいの雨・・・
そして この雨のあとは連日猛暑になるとの予報

うあぁ・・・大変だぁ
体調をおかしくしないように
気を付けねばなりませんね・・・

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

お友達にお誘いを受けましてかれんちゃん家へ遊びに行ってきました
20160528_P5283401_R.jpg
20160528_P5283403_R.jpg
メルシーさんとキャンディさんとパパさんママさん

20160528_P5283405_R.jpg
20160528_P5283409_R.jpg
ここあさんとらいちさん
お声をかけてくださったここあままさんとぱぱさん
それから~ご家族が増えてお嬢たま

楽しいお食事会がはじまりました
20160528_P5283411_R.jpg
すっかり大人になったらいちさん
男子ひとりで頑張っていましたが このほど我が家からぽるとが仲間入りしましたので
男子二人に! これからよろしくね~

20160528_P5283412_R.jpg
相変わらず元気なキャンディさん
お食事前に軽くランランをしたのですが
まだまだ元気があるようです

20160528_P5283418_R.jpg
おーしょくじーまだですかー?

20160528_P5283420_R.jpg
軽いランランで疲れたぽるとは充電に入るようです
しぇりはお嬢たんが気になるようで見まくりです

20160528_P5283421_R.jpg
食事の出てくる厨房チェックもしたいけど~
お嬢たんも気になる~~

20160528_P5283431_R.jpg
ああん・・・かわいい~
ここあままさんのお嬢たんです
横顔くらいなら・・・いいかな?
誰にでもニコニコしていて とても愛想のいいかわいらしい子です
ちょっとだけ抱かせていただきましたが
ふんわりちいさくてかわいらしかったです
抱かせていただいてありがとうございました~

20160528_P5283423_R.jpg
二人で同じ物を頼みました
おいしかったねえ~

20160528_P5283424_R.jpg
また今回も全然水分をとってくれなかったので
ヤギミルクを注文です
おいしく食べて 飲んでくれました

20160528_P5283435_R.jpg
お待ちかねのランランへ行きますよ~


次へ進む~

かれんちゃん家でお食事会2

取り合いの結末

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿