いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

かれんちゃん家でお食事会2 

お食事も終わりましたので
ランランへ移動です~

20160528_P5283457_R.jpg
パパさんとママさんからあまり離れないらいちさん
ここあさんはおもちゃを持ってパパさんの足元へ
20160528_P5283462_R.jpg
キャンディさんとここあさんは交互におもちゃを持っては遊んでいました

20160528_P5283467_R.jpg
らいちさんはお家ではおもちゃでたくさん遊ぶそうなのですが
お外では遠慮しちゃうみたいです

20160528_P5283475_R.jpg
メルシーさんは元気に遊ぶみんなを見守りつつ
パパさんママさんのうしろをついて歩いたりしていました

20160528_P5283481_R.jpg
ボール遊びに参加しようと頑張るぽるとと
気にせず我が道を行くキャンディさん
一緒に走るとかは無かったです・・・

20160528_P5283491_R.jpg
いつも綺麗なメルシーさん
毛も厚くてうらやましーい
ゴージャスだわん

20160528_P5283495_R.jpg
比べると貧相だなあ・・・(。・д・)ァゥ
毛が・・・ないわ・・・

20160528_P5283498_R.jpg
甘えん坊のここあさんを抱っこしていたら
ぽるとが様子を見に来ました
仲良くなれるかな~?
20160528_P5283500_R.jpg
お外で記念撮影です

20160528_P5283502_R.jpg
全員前を見るのは至難の業でして・・・
これがいちばん多く前を見ていたものです

このあとに場所を変えてお茶をしました
進め~次回へ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ