いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

あらめーるでお茶をしました 

かれんちゃん家から~
移動してお茶をしましたです

いつもの~あらめーるです

20160528_P5283504_R.jpg
ブルーベリーのスムージー

20160528_P5283505_R.jpg
いつもしっかり食べてしまうので
注文できないでいた甘いものたち
今回はちょっとお腹いっぱいでしたが注文してみました

20160528_P5283512_R.jpg
春らしいかわいいスタジオをお借りしてパチリ

20160528_P5283519_R.jpg
ままさんに抱っこされてほわほわーんとしている
らいちさん おとなしくてイイコです

20160528_P5283523_R.jpg
こちらもおとなしくしているお嬢様たち
うらやましいわん・・・

我が家もおとなしく伏せていてくれないかなあ・・・
夢だわん


アップが遅くなってしまいまして失礼しましたです
お誘いただいてとってもうれしかった~
お嬢たまにもお会いできてシアワセでございました

また 涼しくなりましたら
ご一緒してくださいまし
そのころには お嬢たまが大きくなっているかな~
楽しみでございます

楽しい時間をありがとうございました
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんにちワン
久し振りにお会い出来て嬉しかったです
少しアクシデントがありましたが、楽しい
時間を過ごせました

メルキャンを素敵に撮ってくださって、ありがとう~ パパさんの腕とカメラの良さでしょうね
我が家も良いカメラほしい~

しぇりちゃんもぽるとくんも、落ち着いてて
良い子ですね(キャンちゃんまだまだ落ち着かなくて。。。。)

メルシーママ #- | URL
2016/07/01 16:15 edit

メルシーママさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうございます
長々と引っ張ってすみませんです・・・
アクシデント・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
ひとつしか無いものを出してしまってすいませんでした・・・(;´・ω・)

いや・・・腕とか何?って勢いです
メルシーさんはとてもいい姿勢だったり 行動のひとつひとつが撮りやすいみたいですよ。
優雅なんですよね 素敵だわん
あれですよ カメラ買っちゃえ~です きっとママさんもパパさんも撮りまくりでシャッター音が凄い事になりそう~
( ´艸`)プ

いやぁ・・・あれはランランで疲れただけで おとなしくなっただけですよ・・・いつもはあんなに動く事をせずにすぐカフェに入ってしまうのでもっと落ち着きなくうるさいですよん
キャンディさんはお食事よりもランラン~って感じでソワソワしちゃうのかなぁ?
でもパパさんのお膝でおとなしーくしててかわいかったですよん
目指せメルシーさんです (モデルワン)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/07/02 08:53 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

