いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

妹ちゃんが来たら 

あっという間に7月で
あっという間に数日経過・・・
去年はかなり遅く感じたのに今年はなんだ・・・?
何でこんなに早く過ぎていくんだろう

何のフラグがたってるんだろう(;´・ω・)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

妹ちゃんが我が家へ来ることが多いのですが
その時のワンたちの歓迎ぶりは
出張から帰宅した旦那くんをお迎えする勢いに匹敵します
まぁ ワン達からすれば長期の狩りにでかけている家族との認識なんだと思われます

おそるべし刷り込み・・・(笑)
確かにしぇりもぽるともお迎えした頃は
妹ちゃんが結構我が家に来ては泊まってを繰り返し
さも 一緒に住んでいる家族ですよーって言わんばかりに
接していた気がします・・・

20160628194737bcd.jpg
しぇりは最初飛びついて より妹ちゃんの近くへ
顔に近づいてはペロペロ・・・
これは譲れないラインがあるようで ぽるとを上へあげさせません

2016062819480930e.jpg
対してぽるとはしぇりの後にはなりますが
飛びついて行きますが・・・
しぇりが上に陣取っているのであがれないため
エアペロペロしています(笑)

それでいいのか・・・?ぽるとさん

こんなのを毎回毎回飽きもせずに ヒャンヒャンワウワウとしています
もー!やだぁー!とか言いつつも
なんだかんだと相手をしている妹ちゃん
つまるところワンが好きだね

平和ですわん
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ