いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

妹ちゃんとあらめーる 

妹ちゃんが来た日
旦那君が早く帰宅できるとかで
夕飯をさぼりたい私はここぞとばかりに妹ちゃんをダシにして
あらめーる行きをせがみました(笑)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

20160628194931035.jpg
大好きな妹ちゃんと旦那くんとで思わぬお出かけができて
結構テンションの高いしぇりと 勢いに押されてあれよあれよとおでかけになって
気持ちが付いていかないぽると

2016062819495573d.jpg
さすがに何度も来ているので
どこからオイシイが来るのかわかっています

20160628195024f3a.jpg
最近なぜか高い所へ高い所へと
人の鞄を踏みつけにしてまで上に居ようとするぽると

20160628195111cf3.jpg
妹ちゃんはからあげプレート

2016062819515018f.jpg
私と旦那くんは焼きカレー

20160628195227952.jpg
ボクのはー?

20160628195254595.jpg
ハイ来ました
カッテージチーズ
(なんかオシャレ)
これ 食べさせやすいかと思っていましたが
リゾットとかと同じで急ぐあまりクチの横からもれるっていう・・・

201606281953210d8.jpg
舌を仕舞い忘れたままのぽると
のえるの時は「舌が出てるよ」って言うとシュッとしまったんですけど
ぽるとはまだ言ってもわからないみたいでそのまま~

201606281953455c9.jpg
しばーらく出していましたです

この日はあらめーるが4年目最後の営業日だったらしいです
お疲れ様でした
そして 五周年目を頑張ってくださいませ
楽しみにお邪魔させていただきます
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

ぽるたんの舌チロがたまらん〜〜〜(^з^)-☆Chu!!
マリアンは殆ど見た事無いわ・・・
ジュリアンはいつもだけどね(歯が無いので〜笑)

わんこ用のカッティーズチーズって美味しそう♪
焼きカレーにトッピングしたい位ね(^◇^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2016/07/07 21:38 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわーん
お返事が大変遅くなりまして失礼しましたです
書き込みをありがとうごあいます

(ΦωΦ)フフフ・・・
アレかわいいですよねぇ(親バカバンザイ)
あらーマリアンさんはなかなか見せてはくれないのですね・・・
タルト兄さんはどうなんでしょうね?
やはり個体差ありますねえ

そそ 普通に人間も食べれそうな感じですよねえ
ここのワンごはんはどれもとっても美味しそうなんですよ
人間のご飯みたいです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/07/12 18:36 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ